春、到来

こんにちは

3月に入りぽかぽかと過ごしやすい季節になってまいりました。

花粉症の方にとっては少しつらい季節かもしれませんね。

会社周辺では緑が少しずつ増え、春らしい景色が見られるようになりました。

いろんなお花も咲き始めています。

自然に囲まれているので季節ごとに景色を楽しめるのも弊社の魅力の一つです。

 

さて、少し前の話になりますが3月4日に岐阜市文化センターで開催された「リクナビ企業&仕事万博2022」に出展してまいりました。

 

 

 

こういった企業展に出展するのは初めての試みだったため、展示する資料の作成もゼロからのスタートです。

今回担当してくれたN君。資料作成や準備、当日のプレゼンを頑張ってくれました。お疲れ様でした。

「誰も来てくれなかったらどうしよう…

でも今回は初めてだし企業展の雰囲気を知れたらいいよね!」

と言い聞かせつつ不安と少しの期待を胸に当日を迎えましたが、予想に反して沢山の方がお越しくださいました。

これは嬉しい誤算!

当日のプレゼンを担当してくれたN君、沢山喋ったので終わる頃には声がガラガラになってしまったそうです。

本当にお疲れ様でした。

そして今回興味を持って展示ブースに足を運んでいただいた皆様、並びに関係者の皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

ピーピーエル株式会社は3月21日より新年度を迎えました。

まだまだコロナ禍とゆう事もあり、なかなか思うような生活を送れない日々が続いておりますが、少しずつでも前に進み、恐れることなく様々な事にチャレンジしていける1年になるといいなと思います。

そしてその時には今後新たに出会えるであろう新しい仲間と共に挑戦し、一緒に笑えていたら嬉しいです。

関連記事はこちら

コネクター在庫情報
スタッフブログ
採用情報
お問い合わせはこちら
見積依頼はこちら

PPL公式Twitter

PAGE TOP