新年会

皆様こんにちは!
先月20日に岐阜シティ・タワー43にて数年ぶりに新年会を開催することができました。
お昼の開催となり、全拠点一堂に集まって部署も役員も新人も分け隔てない交流で親睦を深めることができました。

社長からのあいさつも程々に恒例のビンゴゲームで景品の争奪戦に盛り上がりを見せていました。
43階からは綺麗な岐阜の街並みが見られましたよ!
お料理もおしゃれでとても美味しくて、お酒も進みました。
楽しく時間を過ごすうちに景色どころではなくなって気づいた時には街並みは真っ白な霧の海、、、
なにはともあれ一堂に集まれることに感謝をし、今年も一丸となって頑張っていきましょう!

 

 

関連記事はこちら

コネクター在庫情報

PPL公式Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP