青森出張

みなさんこんにちは^^

梅雨、大雨、コロナウイルスと大変な時期にありますが、

みなさんどうお過ごしでしょうか?

さて先月6/22~7/1の10日間、青森県十和田市まで出張に行ってきました!

コロナの影響で二回も延期になり^^;ようやく行くことができました。

仕事は順調に進み、土日にお休みをもらえたので大間まで観光に行ってきました⤴

まずは本土の最東端大間崎まで行きましたが、意外と普通の岬って感じでした^^;

 

 

 

 

 

そして!大間のマグロで有名な浜寿司さんにランチに行きました✨

お店の中には色んな方のサインが飾ってありました!

本鮪握り盛り合わせ一人前……なんと…5,900円なり!!

物凄く美味しかったですo^^o

 

次の日、日曜日には仏ヶ浦と恐山に行ってきました。

 

 

 

 

 

近場にはなかなか無い壮大な景色!

 

 

 

 

 

ちょっと異様な雰囲気のとても素晴らしい場所でした✨

仕事も順調に終わり、なかなか満喫できた出張でした⤴

 

PAGE TOP