夏から秋から冬へ

天高く馬肥ゆる秋と言われるように過ごしやすく快適な季節になってきました。

例年は夏の暑さがなかなか落ち着かず、秋を通り越してすぐに冬が来るような気候が

続いておりましたが、今年はゆっくりと秋を満喫できているかと思います。

秋の象徴である紅葉も見ごろとなっており、空の青さと山の赤み(ちょっと枯れてきてる)

が綺麗に合わさっています。

 

駐車場からの景色

 

手前の木はほぼ散ってしまった・・・

 

 

 

 

 

駐車場からの景色②

 

投稿者の車とともに

 

 

 

そんな山々に囲まれたピーピーエル本社の駐車場には落ち葉が多く、

紅葉狩りからの落ち葉拾いが毎年の恒例となっております。

 

駐車場入口付近

出入りするたび落ち葉を踏む音に

季節を感じます。

 

 

落ち葉拾いが終われば本格的に冬がやってきます。今年は特に寒くなるとの見通し。

世間はコロナの第3波と呼ばれておりますが、コロナだけでなくインフルエンザにも警戒が必要となってきます。

引き続き感染対策を徹底し、気を抜かないようにしていきたいと思います。

関連記事はこちら

PAGE TOP