Nプロジェクト始動!!

みなさんこんにちは^^

タイトルの通り、我がピーピーエルではNプロジェクトなるものが始動しました!!

Nプロジェクトというのは新規の開発であったり、新規の事業を進めていくプロジェクトです。

今の世の中は洪水が多発したり、大規模な山火事が起こったり、大地震が起きたり、ウイルスが蔓延したりと

何が起こってもおかしくない世の中になってきました。

そんな中でも明るいニュースもあります。

岡村隆史さんが結婚したり、

石原さとみさんが結婚したり(世の中の男性諸君には明るいニュースじゃないのかも?笑)

お隣の県では藤井聡太さんが連勝を重ね、数々の最年少記録をぬりかえていきました!

ピーピーエルとしましても、なかなか先の見えない世の中に少しでも明るい光を届け、

世の中が少しでも便利になり、暮らしやすい社会を作る、そんなお手伝いが出来たらなと考えております^^

まだまだこのNプロジェクトは始まったばかりで具体的にはあまり決まっていませんが、

我々が作った物で皆様が笑顔になれたのなら、こんなに嬉しいことはありません!

という事で、何かNプロジェクトで参考にできる事はないかと、

先日10/28にポートメッセ名古屋にて開催されたスマート工場エキスポに行ってきました。

750社が出展している大規模な産業展です!

会場ではやはり多くの人が来場しており、コロナ対策もしっかりとされていました。

主に出展されていたのはアームロボットやIOT関係のシステム、あとは自動車関係の出展が多くありました。

ロボットやカメラ、システムにもAIが搭載されている物が多く、時代の進化をひしひしと感じました。

この時代の自動化、AI化に乗り遅れることなくNプロジェクトも進んでいかなくてはいけないなと思いました。

まだまだ具体的な形にはなっていませんが、今後皆様にあっと驚くような物をご提示、ご提案していけるように頑張っていきます!

関連記事はこちら

PAGE TOP